建築士の皆さんへ

イベントカレンダー

  • 第35回長野県青年・女性建築士の集いの開催について
  • イベントカレンダー
  • 建築士の皆さんへ
  • HOME

イベントカレンダー

第35回長野県青年・女性建築士の集いの開催について

長野県建築士会青年・女性委員会では、青年・女性建築士が地域・社会において行った様々な提案等からの地域実践活動を発表し研鑽を積むと共に、会員の懇親を深めることを目的として、例年『青年・女性建築士の集い』を開催しております。本年度は上田市において下記の日程で開催いたします。
各支部の青年・女性建築士は研鑽を重ね、地域での認知度も向上し年々その存在感を増してきました。徐々に地域との連携が深まり、積極的な活動を重ねるなかで、地域実践活動等の発表は多様な内容となっております。
近年は新型コロナウィルスの影響により、対面での開催ができずにZOOM等を使っての開催としておりました。今回の集いは、久しぶりに対面形式での開催を予定しております。数年間対面での開催ができなかったことで、最近入会された若手建築士の皆さんは、県内各支部との交流の機会が得られず、集いというものが何なのか知らないという声が聞こえております。そういった中で、コロナ禍以前と同等とまでは行きませんが、県内各支部の建築士の皆様と顔を合わせることで、少しでも交流が深まればと考えております。参加いただいた皆様の親睦を深めるための交流企画も計画中です。年齢を問わず、また建築士会会員のみでなく、多くの皆様のご参加をお待ちしております。

・参加者の方は事前に昼食を済ませて会場へお越し下さい。
・会場の駐車場に限りがあるため、できるだけ公共交通機関での来場や、周辺の有料駐車場のご利用に ご協力ください。
・懇親会は実施いたしません。
・今後の感染状況により、内容の変更等をさせていただくことがありますので予めご了承ください。

第35回青年・女性建築士の集い開催案内
参加者による親睦交流企画 柳町オリエンテーション
会場周辺駐車場のご案内

日時

2023年2月25日(土)
13:00~16:45(受付12時より)

会場

上田市勤労者福祉センター 3階 大会議室
上田市中央四丁目9番1号
0268-24-7363

受講料

無料

申込先、申込方法

参加申込書をご記入の上、建築士会事務所へお申込ください。

問い合わせ先

(公社)長野県建築士会 本会事務局

CPD単位

3単位

申込締切

2023年2月10日(金)

イベントカレンダーに戻る